bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

bibbidi-bobbid-バンダナビブ、ヒッコリー柄UP

バンダナビブの新柄をUPしました。

今回はヒッコリー柄です。

f:id:bibid-bib:20141222152220p:plain

相変わらずベーシックな柄です。

結局一番使えるのは可愛くて飽きのこないもの、

色んなお洋服に合わせ易いものかな、と思います。

 

カラフルなベビー服とはケンカしずらく、

シンプル&ベーシックな服には勿論にあう。ママの服とのテイストにもマッチする。

そんな色柄を引き続き作成していく予定です。

 

ベーシックラインの話なので、もう一つのシリーズは全然違うものになる予定。

…とずっと言っていますが試作がなかなか納得いかず。

でも、絶対にステキなものになる予感がしています。

 

 

お散歩で寒風に負けませんよう、暖かくしてお出かけください。