bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

minneの販売再開しました

先ほどギャラリーの設定を販売可能な設定にしました。 カートにお品物が入れられるようになっております。 minneの販売再開しました しばらく旅行に行ったり、昔携わっていた劇団のお手伝いをしたり(こちらは現在も進行中…)と行事が立て込んでおりました。…

716再開予定です

日付けが変わってからのご案内で恐縮ですが、昨日7/5 7/15まで販売を一時休止させていただいております。 minneとInstagramでのご案内のみでBlogへのupが遅れてしまいました。 お休み前のかけこみでのご注文もいただきありがたい限りです。 再開まで少し間が…

新作のお知らせ リバティ2015春夏wondermemtのビブが出来ました

先ほどミンネにupいたしました。 リバティプリントは好きで自分用のこものや服を作ったりはしていました。ただ男の子にはちょっと甘いかなぁ、と。リバティに代表されるような花柄は特に。 新生児や月齢が低めのベビーなら愛らしくて良いかなと思いますが、…