bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

minneの販売再開しました

先ほどギャラリーの設定を販売可能な設定にしました。

カートにお品物が入れられるようになっております。

 

 

minneの販売再開しました

しばらく旅行に行ったり、昔携わっていた劇団のお手伝いをしたり(こちらは現在も進行中…)と行事が立て込んでおりました。

 

私ごとではありますが旅行は北海道へ。

涼しいかと思いきや、お天気に恵まれ(過ぎて?)思ったより暑かったのも良い思い出です。

道東方面でしたので、ひたすら広がる美しく濃い緑や花々、澄んだ空気に癒されること。

 

一歳児連れの飛行機はなかなか大変な部分もありましたが、日常から少し解放されてリフレッシュしてきました。

 

 

帰ってきて東京の暑さにやられています。

小さなお子様がいらっしゃる方はお散歩もこたえる時期ですので

みなさまお気をつけてお過ごしください。