bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送料について

送料についてのお知らせです。 今まで使用していたヤマト運輸のメール便が3月末で終了となります。 つきましては、同じ金額のクリックポストに配送方法を変更させて頂きます。 補償がございませんので、宅急便などをご希望の際は注文ボタンを押す前に一旦お…

Rock'n'Roll guitar bib(スタイ)☆set:星柄6重ガーゼ

新作をminneにupしました。 ギターのかたちがステキなビブに仕上がりました。以前からサンプルに試行錯誤していたというのはコレでした…! こんなのあったらなぁ、という何気ないスケッチを起こしてから形にするまで。時間はかかりましたが愛着もひとしお。 …

新作をUPしたのですが

しました! という報告の前にありがたいことにタイミング良くご注文が入り ブログに紹介できずじまいでした。 ミモザの日が8日だったので、その付近でミモザ柄の新作セットを…と思い 9日にUPしたところすぐに発送と相成りました。 我が家の近所では早咲きの…

映画「繕い裁つ人」観てきました

昨日、ようやく観ることができました。 実は土曜日にも赴いたのですが満席で出直し。人気のほどがうかがえます。 ものづくりをする人、特にお裁縫が好きな人は沁みるものがあるのではないでしょうか。 中谷美紀さん演じる、いちえの凛とした佇まいにほれぼれ…