bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

新作をUPしたのですが

しました!

という報告の前にありがたいことにタイミング良くご注文が入り

ブログに紹介できずじまいでした。

f:id:bib-bibid:20151209114744j:image

 

ミモザの日が8日だったので、その付近でミモザ柄の新作セットを…と思い

9日にUPしたところすぐに発送と相成りました。

 

 

 

我が家の近所では早咲きの種類の桜が既に咲いています。

季節感を大切にしたアイテムも意識していきたいなと思った次第です。

 

 

さて、ここからは以前からサンプルを試行錯誤している別シリーズのお話です。

今日イメージしていたものにかなり近づいたサンプルが出来ました。

 

縫ったものを表に返す瞬間の緊張感…

今回はほっとしました。

 

完成に向けてもうひと押しテコ入れして早く紹介したいです。