bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再販です!バックリボン青白ボーダー

取り急ぎ、のご案内。 もともと青白ボーダーは作っていたのですが、今回シャンブレー生地を首まわりに施しました。 我が家でもこのボーダー愛用しています。でも白ベースだとどうしてもよだれのあとがお洗濯を重ねても目立ってしまって。お気に入りゆえ使用…

バックリボンバンダナビブ

新作のご案内です。 バンダナ型のビブのリボンを後ろに付けたタイプを作りました。 ブルーボーダーはUP直後にご注文が入りまたまた嬉しい悲鳴です。 現在sold out表示が多くなっており恐縮です。 新作と再販と並行してスピードアップして作っていきたいので…

配送方法・金額についてのご案内(2015.5.10記)  

配送方法と金額について新たに設定しましたのでお知らせです。 ~2015.5.10記~ 3月末でメール便が終了しました。 その後は同じ金額のクリックポストでの配送を行っております。 この度、新しくヤマト運輸の宅急便コンパクトも選べるように設定しました。 …

バンダナビブのグリーン出来ました!

先ほどminneにもアップ済みです。 パキッと明るいグリーンが太陽に似合いそうなビブになりました。

無地のビブをUPしました

先日インスタにはお知らせしていたのですがバンダナビブ(スタイ)の新作をUPしました。 喜ばしいことに即ご注文が入り、先ほどの再販の設定をしました。 ただいま配送に少し時間を頂いておりますがご注文は可能なのでご覧いただければと思います。 新生児の…

ゴールデンウィーク中の配送について

ご覧頂きありがとうございます。 minneのTOPにもあげているのですが改めましてご案内です。ゴールデンウィーク中の配送については以下の通りとさせて頂きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー通常、発送までの目安をご…