bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

無地のビブをUPしました

f:id:bib-bibid:20151209101309j:image
先日インスタにはお知らせしていたのですがバンダナビブ(スタイ)の新作をUPしました。

 

喜ばしいことに即ご注文が入り、先ほどの再販の設定をしました。

ただいま配送に少し時間を頂いておりますがご注文は可能なのでご覧いただければと思います。

 

 

新生児のbaby服は顔映りなどが分かり易いよう淡い色合いが多いですが

baby服も月齢が進むと、カラフルなものや柄物が増えてきます。

 

そんなお洋服に映えるような無地のビブが欲しいな…と思い作ったものです。

柄同士がケンカすることもなくポイントになって良い雰囲気。

これまで作っているものもシンプルな色柄が多いので、お洋服との合わせは

まとまり易いですが無地もまた◎!

 

無地でも生地に表情があり虹色ステッチをぐるっと一周施しているので

さみしくはならず素敵にきまると思います。

 

何色かこの無地シリーズも追加していく予定ですのでご期待くださいませ!