bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

ハンドメイド大賞(落選です)の結果を受けて

先日の記事にもUPしました、ハンドメイド大賞。

 

一次エントリーならず、星柄のバンダナビブも販売を開始しました。

一次審査通過の方の作品はどれも素敵なものばかり。

ベビーグッズ以外のジャンルも見ごたえがあります。

 

個人的な印象としては手の込んだアート&クラフト感がありつつ、

デイリーにも落とし込めるものが多いなと感じました。

使い手があってこそのもの、だけど贅沢で特別な一品。

 

bibidの作品たちはコンテストへのエントリーとしてはシンプル過ぎたかな…?

と思いますがこういった機会があると刺激になります。

 

ますます、創作への意欲が湧いてくるのでした。