bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

新しい布が届きました

可愛い布を見つけるとついすぐに手に入れたくなってしまいます。

 

今回届いたのはこちら。

太めのボーダーが元気なイメージのもの2色と

ヒッコリープリントのもの。

 

 

 

 

ブラックウォッチはとりあえず常に定番として

手元に置いておきたく。

どれもダブルガーゼです。

 

ヒッコリープリントが本物のデニムみたいで

その柔らかな質感とのギャップが面白いです。

 

ここからどんなものが出来てくるのか楽しみ…!

 

製作過程なども追って行ければと思います。