bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

赤白ギンガムの在庫をリニューアルして追加しましたID:9ii0up

f:id:bib-bibid:20160123010232j:image
以前作っていた柄の裏地を変更してリニューアルしました。

赤白ギンガムチェックに、やわらかな生成りの4重ガーゼを合わせたセットです。

ベーシックな柄ですので季節を問わずお使いいただけるかと思います。


今控えている布は男の子ならやっぱりカッコいい迷彩柄、春らしいソーダ色のドット風の柄などです。ただいま合わせる布の到着待ちです。

無地もの&先日アップしたしずく柄の在庫を追加して、そちらに取り掛かる予定ですのでご期待くだいませ。
ID:9ii0up