bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

ダブルガーゼ×レースの大人ストール

作りたいものがあり試作を重ねている今日この頃です。

f:id:bib-bibid:20151209115317j:image

ああでもない、こうでもない…と試行錯誤していますが
少しずつイメージに近づいています。

なかなか完成に近づかないので気分転換にひとつストールを作成してみました。

 

 

 

 


こちらは今のところ販売の予定はありません。

この柄はbabyにはちょっと渋すぎるかな…?
面白く使えるかもしれない、と思ってはいるので
もしかしたら登場するかもしれません。


ダブルガーゼは大人が使ってもとっても気持ちいい素材感で良いですね。

布幅をいっぱいにして作っていますので
空気をいっぱい含んで今の時期でも十分使えます。


寒くなるこの時期、首回りの保温をみなさまもお忘れなく…。