bibid shop blog 

男の子babyとママのためのハンドメイドショップ bibid のブログです。 新作のお知らせや製作日記などを綴っています。

イカリ柄のバンダナ型ビブ

久々に新しいビブをminneにUPしました。

 

先日赤白ギンガムの生地を書いた後にブラックウォッチ柄もUP.

今回は夏らしい柄を!

 

f:id:bibid-bib:20150424151007j:plain

暑くないように首回りに従来よりほんの少し余裕を持たせました。

また、首の後ろ側にくる部分は中布を控え身体のラインに沿い易いように。

 

使いやすいようにバージョンアップしました。

 

ギンガムや今回のイカリ柄など細かい柄だとくるみボタンにしたときに

可愛いですね。

“セット”にしつつ、リーズナブルに…ということで

くるみボタンとのシリーズはこれからも作成予定です。

 

ありがたいことにプレゼントへのご用命も多く。

現在も知人からのリクエストでピアノを模したデザインで作成中です。

無事プレゼント分が終わりましたら販売も検討しようと思っています。

 

また、可愛い柄物の多いbaby服に映える無地のシリーズも作成中です。

 

単品で見ると寂しいかな…と思うかもしれませんがつけるととても良い感じ!

今しばらく我が家でのお洗濯耐性をテストした後販売開始となります。

お待ちくださいませ。